2013年4月4日木曜日

新年度

4月1日から二人新入社員が入りました。

自分も1月に入社してまだまだ、勉強中で教えれる事は少ないですが・・・(;^o^)



負けないように経験した知識や技術をどんどん吸収して、少しでも早く駆け出しから抜け出そうと思います。



4月2日から津市のY様邸で断熱工事が始まりました。


ぎっしりと積み込まれていますが吹き込みが開始すると、あっと言う間に無くなります。

 
自分もセルロースの材料を入れ込む作業をやった事がありますが、
 
小屋裏に降り積もらせる時は解放口を全開にして作業するのであっという間に一袋がなくなり
 
外も寒い1月に作業をして、汗だくになるくらい忙しいです。
 
 
そして施工が終わると、断熱前と断熱後の家の中の空気が一気に変わります。
 
断熱性もそうですが、遮音性もとても高いので外の雑音が聞こえなくなるのもセルロースならではですね!
 
4月4日に吹き込み作業が終わるので、片付けに行った時が楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿