2013年8月10日土曜日

熱中症には気をつけてください。

今日は四日市のN様邸のサッシ搬入へ行きました。




ずっしりと重みのある取り付け窓達・・・
1階用と2階用があるので、男4人でわっしょいわっしょ運んできました。

今日は立っているだけでも、滝のように汗が流れ出てくるぐらい暑かったですね(;^^)
そしてタオルを忘れてとても後悔っ・・・orz

つねに外で作業をしていただいている職人さん達には、水分をしっかりとってもらって熱中症には気を付けてもらいたいです。

みなさんも、どんどん暑くなってきているので熱中症には気を付けてくださいね!


その後、戻ってきてからハンター店で、水を入れて蒸気の力でキレイにするスチームクリーナを使って打ち合わせルームと入口フロアを掃除してきました。


~~掃除前~~
この状態が・・・


ダンッ!

こうなって・・・

ダダンッ!

こうなりました。


さてさて一般的には、もうすでにお盆休みに入られている所が多いので、みなさん出かける時は交通量も増えていると思うので気を付けてください!

みのやのお盆休みは、13~16日となっております。
お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿