2014年7月26日土曜日

A様邸のお引き渡し

先日見学会をしたA様邸のお引渡しでした。



食い入るようにパソコンを見ていますが、地鎮祭からの完成までの写真をムービーで編集したものを流しています。あまり見に来れなかった施主様も、これでどんな流れで完成したのかを見れて大変喜んでおられました。(ムービーはCDに焼いてお渡ししております。)

お昼前に引き渡しに行ったのですが、今日も外は立ってるだけで汗が噴き出すぐらいの暑さでしたが、家の中に入るとスーッとした涼しさで全館空調とセルロースの凄さを改めて実感しました。

一部の部屋だけじゃなく廊下等、家全体が涼しいのはいいですね!



明日は東旭丘のお宅の体感見学会があります。
丁度1年目になるお宅ですが、こちらのお宅は地熱と全館空調を採用しており、外と室内の温度の差を実感してもらえると思います。

クーラーのように直接冷たい風を部屋に送り温度が下がっている空間と、家自体が冷えて部屋が涼しいといった空間の違いをぜひ体感してください。


0 件のコメント:

コメントを投稿