2014年9月14日日曜日

構造見学会

今日は江島町のO様邸で構造見学会がありました。


セルロースの実演をしていましたが、自分はセルロースを吹き込んでいたのでその時の写真がありません(・ω・`)

他の方の日記でその時の写真と動画を撮られていたので、申し訳ないですが写真の様子はそちらを見てください!

動画はこちら

セルロースがやや固めだったので、供給ゲージをいつもより絞って実演を開始したおかげでいつもより手ごたえが違うっ・・・!と思い内心ヒヤヒヤしていました。
動画で言えば20秒ぐらいの所で頭に「あれ?」って文字が入る感じです(笑)

途中から吹き込まれる感覚がわかってきたので、しっかりとセルロースを吹込み実演が終わりました。


構造見学会では、セルロースがしっかりと吹き込まれている様子が目と手で確認できるので今回参加されなかった方々は是非一度見に来てください!ヽ(・∀・)ノ

しっかりと施工された現場を見れば、何が違うのかがよくわかります。

セルロースの施工は新築はモチロン、リフォームでも対応していますのでお気軽に「みのや」までお問い合わせください。

0 件のコメント:

コメントを投稿