2015年3月29日日曜日

T様邸構造見学

今日は徳居町のT様邸で構造見学をしていただきました。

壁に施工されたセルロース断熱を直接見て触ってもらったり、
石膏ボードが張られこれから部屋の形がどんどん出来ていく所を見てもらったりしました。


壁の中は普段見ることが出来ない所なので、構造見学会をやっていれば見に行った方がいいですよ!

今日は、天気が崩れ雨が当たっていましたがセルロースを施工した状態だと外の足場等に当たっている雨の音も聞こえず既に静かなお家になっているというのも実感してもらいました。

セルロース断熱材は金額では他の断熱材に勝てませんが、それ以上に付加価値がある断熱材なので、お家を考える際は断熱材にも目を配ってみてください。

新しい発見が多々でてきますよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿