2015年4月23日木曜日

ゴールデンウィークに入る前に

こんにちは、みのや白木です。

あっという間に4月もあと少しになり、4月の月末と言えばゴールデンウィーク(以下:GW)がやってきますね。

本格的にGWに入る前に、家づくりのセミナーなどいかがですか?


みのやでは、TOTO津ショールームにて、

「家づくりセミナー&資金計画セミナー」を開催します。
開催日程は≪4月26日・5月10日≫の二日間です。

GW休みに突入する前に、情報を仕入れて休み中に見学しに行こう!という流れとかお勧めです。

今の世の中は、欲しいものを手に入れてから知らなかった・・・じゃ後悔だけが残ります。
昔に比べると、家に帰ってインターネットで調べれば簡単に情報を集める事が出来るからです。
外でもスマートフォン等の携帯端末からでも十分調べれますしね。

一度自分から情報を仕入れて、選択する事をしてみませんか?
沢山ある情報から「これだ!」と決めたら、家の愛着が一層深まりますよ!


建ててから納得できない事を見つける住宅より、建てる前から納得できる家づくりを


みのやのセミナーでは、そんな家づくりの情報の他にFPの先生から

住宅ローンの賢い借り方返し方
住宅税減税
繰り上げ返済
ライフシュミレーションなど・・・

お金に関する知っておきたい情報も勉強する事が出来ます。

家とはとても大きな買い物です。
知っておきたい情報は沢山ありますので、家づくりの選択基準として学んでくださいね。

~~~~~~~~~~~~~~~~

賢い家づくり&資金計画セミナー

開催場所:津TOTOショールーム

開催日時:4月26日・5月10日

開始時間13:30~15:30(受付13:00~)

限定10組様:完 全 予 約 制


~~~~~~~~~~~~~~~~~

≪お問い合わせ・お申込み≫

フリーダイヤル

0120-818-190

または

みのやホームページまで!

~~~~~~~~~~~~~~~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿