2015年11月2日月曜日

住まいと暮らしの総合フェア

10月31日と11月1は、四日市ドームで住まいと暮らしの総合フェアが開催されていました。
前年度と違い今年は三重の物産ブースがありました。

~物産ブース~
~みのやブース~
日曜日は駅伝と被っていたので、午前中に来場される方は前年度と比べると少ない印象を受けました。

つい先日まで、暑い日々が続いていたのにもう寒いと凍える季節がやってきましたね・・・
こうなるとまた空調機などに頑張ってもらう日がやってきますね!
そうなると家の断熱性能の差で、日々の光熱費がだいぶ変わってきます。

.家づくりでは間取りが素敵だからと、すぐ決めずに断熱材は何を使っているのか等きちんと家の性能を理解して家づくりに取り組むと良いですね!

お家が完成して入居してから空調機をガンガンに使用する家は、本当にいいと言える家なのでしょうか?

こういった感覚の問題は体感してもらうのが一番だと思います。

みのやではOB様のお宅を体感見学させて頂く体感見学会を定期的に開催しておりますので、
気になる方はみのやのホームページをチェックですよ!


0 件のコメント:

コメントを投稿